日本一周42日目函館で

5/4(月)42日目
友人に急用勃発!なので今日からソロツー
RH[ライムライト]には多くのライダー泊です

今日は大沼からR278廻って戻って来るので
先ず[城岱スカイライン]を走ってみる

早くも北海道らしい開けた風景が見られる
遠くには函館山、そしてこっちは??(笑)

大沼公園への途中では駒ケ岳を望み


その大沼公園でSLの通過を待ちます


これはそのSLの通過風景動画

キャンプ場も気持ちよさそうだなぁ~

そうそう、北海道には道の駅が107ヶ所
全制覇を目指しますよ
で、1:YOU遊もり、桜が迎えてくれた



御昼は直ぐ傍の函館本線[森駅]





お目当ては[いか飯]¥500


駅前で美味しく頂きました

そこから太平洋を左に見て走り
2:つど~るプラザさわら、に立ち寄る

次に[鹿間歇泉公園]で珈琲タイム


そして半島先端の恵山岬に有るのが
[水無海浜温泉]にて公衆の面前で真裸(笑)

他のmappaerとドボンで盛り上がる馬鹿チン共(笑)


温めの湯でも充分満足でした
その先クルっと行くと3:なとわえさん



キャンプ場が有るけど今日もRH泊です
そのRHに戻って晩飯の買い出しは
[ラッキーピエロ]のハンバーガー


聞いていた以上の大きさでしたが3個購入
ん~帰ってから反省しました(泣)
2個しか食べられず残りは朝食用です(笑)
侮り難しラッピ!
他のライダーとの飲み会で夜が更けます
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント