日本一周40日目大間へ

5/2(土)40日目
昨日は津軽半島を愉しみ、今日は下北半島
あの斧の格好をした、右の半島の方ね
で、二人で目指すのは大間なのです
道の駅[浅虫温泉]を過ぎて


平内町辺りでODメーターが
66666.6㎞!!おめでと~う

陸奥湾を左に見て進んで行きます
[よこはま]・・・青森の道の駅なのよ



休憩終えてむつ市から恐山に到着





この世のものとは思えない?奇怪な風景
茫漠としているなぁ~
六地蔵や水子を弔う風車が回ってる・・・・




それでも温泉にはドボンしますよ(笑)


友人は呆れて?外で遊んでました
ぐるっと一廻りしてそば屋で昼飯


簡単にかけ蕎麦で済ます
道の駅[わきのさわ]まで来たら空腹(笑)


また食事しました、しかも又もや麺類(笑)

海峡ラインを走って仏ヶ浦に到着


ざっくりな看板、熊注意の看板が笑えるね

行きは良い良い、帰りは辛い
下に降りて思わず考えちゃったが
まあこの景色が見られたから良いかな



しかし船で来る連中も居るとはねぇ~
夕陽に迎えられて大間に到着です


ホテルの隣で本州お別れ会?壮行会?


明日はいよいよ北海道
期待で夢と股間を膨らませて寝ます
・・・・おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント