日本一周39日目青森へ

5/1(金)39日目
弘前YH最後の朝食を済ませ出発

今日は車との並走で友人と津軽半島巡り


道の駅「なみおか」に立ち寄った後に着いたのは
文学青年崩れ(笑)の彼の所望で[太宰治記念館]


おいらはその間、外をブラブラします



[津軽三味線会館]は時間前で残念でした
その次の桜百選地の[芦野公園]は
未だ全然開花前だった(泣)
次の立ち寄りは昼飯で道の駅[十三湖]


名産の蜆でラーメン、メッチャ旨し!!


展望台に登ったけど一寸見晴らし悪し(泣)


次は竜飛岬へは龍泊ラインを道の駅「こどまり」経由



日本海眺めながら道の駅「みんまや」に到着
風が強くて駐車場でコケそうになる(笑)


名所階段国道R339をお散歩、



バイクじゃ無理だしな
その後も津軽海峡を左に見て回り
夕方前に無事に青森市に到着
ホテルに荷物を下ろし二人で市内の飲み屋へ

ここで津軽三味線聞いちゃった(笑)

そんなこんなで飲み会終えてホテルに戻って
バタンQ~・・・おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント