日本一周38日目弘前で4

4/30(木)38日目
今日は東京からの友人と城内見物日
弘前城の桜アルバムはこれ↓↓↓
その1、 その2、 その3、
お堀端で撮れっ撮れって!
五月蠅いのでパチッとな(笑)
花筏で騒いだり
これが有名な花筏風景動画
下乗橋ではしゃいだり・・・
出たい入ったりで大忙し


疲れました(笑)


ドボンは近くのやすらぎの湯

結局弘前YHでは5連泊(笑)
だって弘前城は綺麗で凄かったからね
充分堪能!官能!!しました
反省会兼ねた飲み会で夜も更けた
おやすみ~~ 最終日に続く

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント