日本一周37日目弘前で3

4/29(水)37日目
先ずはYHで朝食を済ませる

今日は日本海にバイクを走らせるながら
夕方に東京から来る友人を待つのだ
昨日見た岩木山は朝陽に照らされている

最初の道の駅[つるた]で休憩


そしたら地元の方との話で
是非行ってごらんと勧められたので…

[津軽富士見湖]日本最大の溜池です

岩木山と桜風景、そして[鶴の舞橋]


[鶴の舞橋]は100m×3連の300mもある
日本最大の木橋だって!!


景色も良いしここはお勧めだな~
その後は[もりた][ふかうら]を廻る




そして昼からドボンは[不老ふ死温泉]で

日本海際に有る有名な露天風呂です


色は黄金色?波の音も心地良く
晴天の中、絶景!絶景!満足一杯(笑)

入浴動画(笑)
昼食は[八森]でいか刺し定食
¥1000、旨いね~こりゃ!


そして[みねはま][ふたつい]
[たかのす][ひろさき]と廻って市内到着





友人もちゃんと[ひろさき]に来てました
二人そろって平川市の[花の湯]に移動して
夕食とドボン

そしてYHに二人戻って飲み会の続き
愉しい夜は更けて行きましたとさ
おやすみ~~ まだまだ続く

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント