日本一周32日目象潟へ

4/24(金)32日目
仲居さんに聞くと元湯の朝湯が有るってさ
一旦旅館を払って朝からまったり、¥200(笑)


観光館の隣でした。足湯はもういいや(笑)


雪の被った飯豊連峰を眺め長井市に来たら

桜の公園発見!伊佐沢の久保桜だって
二度目の朝食&珈琲タイムにした


青空!珈琲!桜!旅時間!堪えられんね~

そこから気が変わりR113を走る
道の駅に立ち寄りながら日本海に向かう



ん~、気持ち良く流して行くこの時間

[猫ちくら]と言うんだって




至福の時間で旅の醍醐味だな
お~!日本海だ!!



道の駅[あつみ]で昼食時間

刺身定食¥1300、いやはや、旨いねぇ~


で、鶴岡市は桜百選地の鶴岡公園に到着

ハハハッ、残念でした(泣)

道の駅[庄内みかわ]の看板が可愛いじゃんね




そのまま北上し映画[おくりびと]の舞台の
鳥海山を右手に見て走る



夕暮れ迫る頃着いたのが道の駅[象潟]




ここの夕陽を見たいのと温泉に入りたいのと
24時間使用可の休憩所泊が目的です
夕陽の日本海の動画です





綺麗だな~、夕陽・・・・暖まるな~温泉・・・・

旨いなぁ~夕食・・・・休めるな~休憩所・・・・

と言う事で、言う事無しの道の駅泊です(笑)
おやすみ~(-_-)zzz

▲ トップに戻る ▲

コメント