日本一周29/30日目東京へ

4/18、29日目
朝風呂が出来るのでドボンする

さて、明日は東京で用事が有るので
高速でワープしますかね・・・
んっ?高速使い放題¥1000じゃんね
ならこのまま真っ直ぐじゃ無くて四国廻り?
良し!そうすべ~と言う事で予定変更ね
中国道千代田ICで乗り込む


140㎞程走って北房Jctから岡山道へ行く

そこから山陽道挟んで瀬戸中央道に入ると

いよいよ四国に突入




瀬戸大橋は与島PAで休憩タイム


ん~晴れているので眺めが良いね~
そこから高松道は讃岐富士を右に見て東へ走る

スタスタ・・・ようやく鳴門まで来たぞ~

大鳴門橋を渡るとそこは兵庫県だね

腹拵えで淡路島南PAに立ち寄る


淡路SAまで来たら何だか名残惜しくなって
もう一度休憩タイムにして本州を見やる

あの橋の下をたこフェリーで渡ったんだな

神戸淡路鳴門道に別れを告げ

ごちゃごちゃした関西に突入


いや~カーナビ無かったら迷ったかも(笑)
でも名神道まで来たらもう大丈夫

京都で降りたい誘惑に打ち勝ち多賀SA到着

今夜はここで野宿とします
これで明日の昼には自宅に居られるね
晩飯は簡単コンビニ飯でした(泣)

翌日は富士山を横目に走り抜け
予定通り10:30には自宅に到着

無事是名馬で第一章をコンプリート
第二章は4/23からでっせ 乞う御期待(笑) 
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント