日本一周27日目松江へ

4/16、27日目
朝食、珈琲タイムを終えて撤収完了

無料だが基本が押さえて有り
良いキャンプ場だったな

一寸曇天の中、日本海沿いに走らせる

出て間もないのに腹が減る・・・若いのか?
最初の道の駅でラーメンを頂く



幟の「もさバーガー」?気になるが・・・

走り始めるとそこはHAWAIならぬ「はわい」


続いて「北条公園」「大栄」・・・続きます


で、次のポート赤碕で見つけたのが
朝の幟のもさバーガーの中身「猛者海老」


一皿で¥500・・・買いたかったが・・・
買っとけば良かったと悔やみます

と言うのその後も見当たらず
東京に帰って築地で探しても見つからず・・・

松江に着いて松江城に寄ってみたが

桜は散っていました・・・残念!




城を後にホテルに向かう途中で
雰囲気の良い一服処発見

入ってみたら蜆汁が有ったので食す


ん~美味しかった、流石!松江だね
で、もう一ヶ所、一寸立ち寄ったのが
小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)の旧居



お堀端と相まって味が有りますね

さて、早目にホテルに入って
今日は洗濯タイムとします
ノンビリ夜を迎えて英気を養おう~っと
おやすみ~~

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ


おやすみ~(-_-)zzz

▲ トップに戻る ▲

コメント