日本一周21日目吉野山へ

4/10、21日目
大阪国際YH、凄かった、外人ばかり!
そんなに高評価なのか?ここは?
取り敢えず朝食を済ませて出発。
道の駅に立ち寄りつつ奈良に向かう。
ここが奈良・大阪の県境でした。



楠木正成は河内生まれなんだね

日本一小さい道の駅でもある

ここでの昼食は桜餅付きで頂く


来たかったのは桜百選地の吉野山
詳細は 桜ブログ吉野山 ←←で4649

世界遺産の方は見ないんだけどね(笑)
下、中、上、奥と広がる桜景色

全山一斉に咲くことは無いそうで
今日の奥千本は未だ少ないと言う印象


それでも見応え十分の桜色
人込みを掻き分け登った山道の
景色は見事と言う他無かった


一周して戻った吉野神宮からは
R166で東に走り松阪へ向かう

おっと、途中の東吉野温泉でドボン


ノンビリしすぎて暗くなってるぞ
R422で鹿にぶつかり損いながら
辿り着いた道の駅は既に終わってる


明日のコミュツーが長野なので
今夜は高速の何処かで野宿だな
と言う事で安くなる深夜に
紀勢道に乗り込みましたとさ(笑)
おやすみ~~

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント