日本一周17日目光市へ

4/6、17日目
二日酔いも無くお目覚め
朝食を済ませ向かうは太宰府天満宮
大都会福岡、混んでました(笑)


故事にちなんだ牛の像、心字池、

そこに架かる三つの赤い橋♪さだまさし
飛梅、見所一杯だね~(笑)


「東風吹かば にほいおこせよ・・・」
頭の悪いおいらも少しは良くなったか?
一寸時間を取りすぎたかな?
九州道でめかりPAまでワープ
桜に浮かぶ関門橋を眺めながら
昼食は蛸飯天ぷらうどんを頂く
御名残り惜しいが関門海峡を
渡ります また来るからね~
本州下関に渡ってからは一般道
2つ程道の駅を回りながら光市に来た
笠戸島で設営の予定で風呂にドボン
夕陽を眺めながら島を回っていたら
姉から電話・・・・何事??
「昔逢った知り合いが近くに居るよ
そっちへ行けば良い、連絡せよ!」
こりゃお会いしなくちゃ!
と言う事で予定変更
畳の上で寝る事となりました
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント