日本一周15日目佐世保へ

4/4、15日目
なんだよ~予定通り雨かい!
まあぼやいてもしょうがないので
今日は道の駅で時間を潰して
佐世保までのんびり走る事にして
早速東横インを予約・・・OK!取れた
途中で‥女の都?!そそる地名じゃん(笑)
R202の道の駅「夕陽が丘そとめ」

残念ながら眺望悪し、夕陽の名所らしいが
そんな時間まで居られんしね  

k43の道の駅「さいかい」

電源を借りてPCを繋げSNSしながら時間潰し

身体も冷えてきたなぁ~
西海橋からの眺めも悪くがっかりです
以前チャリで来た時は
ここでカメラが壊れて写真が無いのよね
今回は雨で写真が撮れない(泣)
そうして夕方前には佐世保東横イン到着

まあここへ来たらこれでしょう

と言う事は・・・・佐世保バーガー 
結構高いのには吃驚栗乃介

待ったね~15分経ちました
道端で餓死しそうだけど待ちました
30分経って流石に怒ったよ

そしたら間違えてやんの
おかげでおまけまで付けて貰ったけど
空きっ腹になると怒りっぽくていけないね
でっかいバーガーが1つのはずが2個
空腹でペロッと2個食っちゃたよ~

満腹です  腹が膨れて目の皮弛む   
洗濯して・・・・コーラ飲んで・・・
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント