日本一周6日目名古屋へ

3/26 6日目
キャリアステーにヒビが入ったので
今回からはバッグにて出発

東名道は富士川SAで一休みで富士山に挨拶 

その後は富士ICで降りる

後はR1で名古屋を目指す
天気も良いしのんびり行くか
「道の駅富士」を覗いてみた



そして由比までRUN

丁度昼飯タイムなので
桜海老のかき揚げ蕎麦をスマル亭で頂く



安いけどかき揚げも美味くて
これ良いじゃんね
エネチャージも済んでバイパスと化したR1を進む
これは薩埵(さった)峠の展望台




この景色は安藤広重の浮世絵で有名ですね
「道の駅掛川」で珈琲タイム




その後も淡々と・・・

浜松、岡崎・・・名古屋に到着

混んでる市内を進んでやっと着いたのは
名鉄・中小田井駅、

風呂もビールもつまみもぜ~んぶセット済み

今夜はお世話になり申す
と言う事で
ほぼ移動の一日だった(笑)
おやすみ~~~

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント