日本一周5日目東京へ

3/24、5日目
一旦自宅へ戻る日
中々古くて味の有るYHだった







7:00から大沢温泉が営業との事で 
荷物を整理して行ってみた   
ガァ~~ン!! やって無いじゃん!!
ならばと道の駅「花の三聖苑」へ






 ここもだめジャン!!9:00からだとよ
ひとしきり銅像と遊んで気晴らしね(笑)



じゃあ雲見? え~~ここも6月からだって!
しょうがないので道すがら
何処かで入ろうと言う事で先を行く
そうこうしているうちに弓ヶ浜に到着 
ここは御存知青木さざえ店


ここでの朝食は伊勢海老ラーメン¥1.470


久しぶりだが空腹に関わらず美味しかった 
気を取り直して出発 
下田で聞いたけど朝から立ち寄り湯は無し、 
北川温泉は時間帯切れ(泣)こん畜生め
頭に来た!もうしょうがないので
うろうろ探さず赤沢温泉に直行


着いてみれば大勢の団体客が・・・・ 
人気があんのね、と思いつつ中へ入ると 
まあ豪華だ事、綺麗だし、眺望も良い事!






これは客が押し掛ける訳だでも¥1200!!
カメラも特別入浴したので
実際はもっと掛かった(´;ω;`) 
温まった体をウェアーで包み
一路ご帰還の途につくつもりが
長湯も有り腹が減ったので
湯河原の回転寿司で昼食。 
その後は本当に真っ直ぐ帰ろうという事で 
小田厚道路・東名と結んで自宅へ。 
友人の車を後に従えてのんびり御帰還でした。 
この5日間(実質4日)の
走行距離は計1.188kmでした
おやすみ~~~

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント