日本一周5日目東京へ

3/24、5日目
一旦自宅へ戻る日
中々古くて味の有るYHだった
090324-001
090324-002
090324-003
090324-004
7:00から大沢温泉が営業との事で 
荷物を整理して行ってみた   
ガァ~~ン!! 
やって無いじゃん!!
ならばと道の駅「花の三聖苑」へ
090324-006
090324-007
090324-008
090324-009
 ここもだめジャン!!
9:00からだとよ 
じゃあ雲見?
ここも6月からだってさ 
しょうがないので道すがら
何処かで入ろうと言う事で先を行く
そうこうしているうちに
弓ヶ浜に到着 
ここは御存知青木さざえ店
090324-010
ここでの朝食は伊勢海老ラーメン¥1.470 
090324-012
090324-011
久しぶりの来店だが
空腹だけでなく美味しかった 
気を取り直して出発 

下田で聞いたけど
朝から立ち寄り湯は無し、 
北川温泉は時間帯切れ
090324-013
 こん畜生め 
頭に来たのでここはもう
うろうろ探さず赤沢温泉に直行
090324-014
着いてみれば大勢の団体客が・・・・ 
人気があんのね、と思いつつ中へ入ると 
まあ豪華だ事、綺麗だし、眺望も良い事! 
090324-015
090324-016
090324-017
090324-018
これは客が押し掛ける訳だ
でも¥1200(平日)也 
カメラも入浴したので
実際はもっと掛かった(´;ω;`) 
温まった体をウェアーで包み
一路ご帰還の途につくつもりが
長湯も有り腹が減ったので
湯河原の回転寿司で昼食。 
その後は本当に真っ直ぐ帰ろうという事で 
小田厚道路・東名と結んで自宅へ。 

友人の車を後に従えて
のんびり御帰還でした。 

この5日間(実質4日)の
走行距離は計1.188kmでした