日本一周2日目岡崎へ

3/21 2日目
ホテルで快眠快○(笑)

先ず、青梅・奥多摩を抜ける
奥多摩湖の手前のトンネルでは
ねずみ君潜伏に遭遇。 

いや~危機一髪とはこの事。 
バスがどいて空いた道路を前方の 岐阜No君を
追いかけるべく飛ばした所 退避帯に人影!
慌ててブレーキをかけたが 駄目だったかも・・・ 
トンネルを抜けると雪国・・・ならぬ誘導員。 
前車の岐阜君は御招待。ラッキーな事においらは 
お咎めなし。あのブレーキが間に合ったんだね。 
心臓ドキドイでした。  
初っ端から反省、反省 

小菅の湯から松姫峠、上野原と抜けて走る



そして大月、都留、 鳴沢、富士宮、
富士ICへとR139、県道71で抜ける。 



後は東名高速を使いお~様の領地・岡崎まで。

リアケース用のキャリーの亀裂を気にしつつの 走行と
渋滞もあり約束より遅くなってしまったが

お~様は風呂まで用意してくれていた。
夜は又もや
お~様の友人H2さん含めての飲み会。



いいのか連夜こんなんで?? (笑)
今夜はお~様御殿で就寝・・・
おやすみ~~

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント