日本一周1日目さいたま市へ

最後の日にはメーターが
何キロ指しているのやら(笑)

さて、日本一周の初日だが 
生憎の雨模様で意気消沈よ
ただ友人のkさんが
一緒に走ってくれることになり 
待ち合わせの入間のセブンへ。 
雨の中待たせてしまったkさんと雑談。  
途中降り出した雨はまだ一寸残っているが 
西の空には雲の切れ間が・・・・・ 
これは晴れるな、とkさん。 おいらも同感。 
読み通り程無く晴れ間も出てきた 
秩父路県道53(青梅秩父線)
正丸峠から 秩父へ。
R299から県道11へ入った先の
蕎麦屋「坂本庵」へ。 
天ざる蕎麦は¥1180、旨いじゃん!

昼食後は小鹿野、土坂峠、
神流湖を抜け道の駅おにし

あ~~花粉症が…
今後が思いやられるなぁ~
群馬県は鬼石にある「白寿の湯」でまったり。 
とても濃い湯で千枚田も見事だ
風呂から出たがまだ陽が有るので
県道13を戻り 県道82・ふれあい牧場

落合橋・小川町をひた走る。 
R254で埼玉をスタコラ目指すのは
夕方からの CBさん含めての飲み会の為ね。 
無事ホテルに辿り着いたぞ。

汗を流してさいたま新都心駅へ移動
初顔合せとなるがそこは三人共、
同じバイク乗り。 楽しいお酒となり感謝感激。

ホテルに戻り日記を上げているが 
初日から楽しい一日になったとさ
おやすみ~~~

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント