日本一周1日目さいたま市へ

最後の日にはメーターが
何キロ指しているのやら(笑)
090320-001
090320-002

さて、日本一周の初日だが 
生憎の雨模様で意気消沈よ

ただ友人のkさんが
一緒に走ってくれることになり 
待ち合わせの入間のセブンへ。 

雨の中待たせてしまったkさんと雑談。  

途中降り出した雨は
まだ一寸残っているが 
西の空には雲の切れ間が・・・・・ 
これは晴れるな。  
とkさん。 おいらも同感。 

読み通りほど無く晴れ間も出てきた 
秩父路県道53(青梅秩父線)
正丸峠から 秩父へ。
R299から県道11へ入った先の
蕎麦屋「坂本屋」へ。 
090320-003
090320-004
090320-005

昼食後は小鹿野、土坂峠、
神流湖、道の駅おにし、と抜け
090320-006
090320-007
090320-008
090320-009

群馬県は鬼石にある
白寿の湯でまったり。 
090320-010
090320-011
090320-012
090320-013

風呂から出たがまだ陽が有るので
県道13を戻り 
県道82・ふれあい牧場・
090320-014
090320-015

落合橋・小川町をひた走る。 
R254で埼玉をスタコラ目指すのは
夕方からの 
CBさん含めての飲み会のため。 

無事ホテルに辿り着いた後は
090320-016

新都心埼玉駅へ。 
090320-017

初顔合わせとなるが
そこは三人は同じバイク乗り。 
楽しいお酒となり感謝感激。 
090320-018

ホテルに戻り日記を上げているが 
初日から楽しい一日になったとさ