060304河津桜

よめさん孝行でタンデムツーです。
無事を祈ってパチッとな

西湘BP・箱根新道・伊豆スカ
意外に空いてたので
すたすた走っていつもの所で御昼御飯です
とろろ御膳¥1550、ね

そう、冷川の「峠の茶屋」でした


伊豆高原からR135まで来たら
やっぱり混んでました
河津まですんげ~時間を食ったぜ!
3時間半!!だぜ

ライトアップの桜を小一時間
楽しんで民宿へ移動

今回は下田市の「高浜荘」
風呂入って夕食・・・
OH!!珍しい!「たかべ」の塩焼き
これが美味なのよ~知ってる?
このお宿¥7000、の宿泊代でした

翌朝は人出が多いと思い
少し早めに出て来て
間隙をぬってパチッとな
その後はそぞろ歩きで2時間程





珈琲タイムも摂って目も心も満腹(笑)
昼食は弓ヶ浜でと決めていた
誰も居ない砂浜で蟹と戯れ・・・(笑)


まあ海岸も良いけど
これが食いたくてね
青木さざえ店、伊勢海老丼ね

よめさん、喰らい付いてますね~


どう転んでも渋滞必至なので
どうせならと西伊豆海岸で帰ります
と、思ったら空いていた
結構早めに戸田で珈琲タイム

沼津もすんなり抜けて
海老名が7:30、良かった~

お疲れさま~、無事自宅着でした。
相当効き目の有った飴玉
シメシメで一件落着(笑) おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント