060218石打スキー

BIG1さんが車を出してくれるって、
やったね!って事で5人で行って来た。
結構降ってた中、
関越道を走破。

ゲレンデは石打丸山スキー場

これは夏の風景ね
国際ゲレンデ観光口リフトから
上を目指してしゅっぱ~つ

一滑りして昼食
「シュプール」でカルビクッパね

滑るのに夢中で写真は少な目(笑)

彼女達はスノボ


おいら達はスキーでそれぞれ満喫


R17を越えた向うの山々

こちらは八海山方向

宿に戻って夕食を待つ。
お宿は「オーベルジュ峠」

翌朝から気合が入ってます(笑)
昼食はまたも「シュプール」

ドンドン混んできたな~

ここはおいらのホームゲレンデです
全コース滑ったかな?

最後にみんなでパチッとな

乙華麗~ おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ






▲ トップに戻る ▲

コメント